top of page

受付開始時間前に来られる方へ


下記の時間に番号札を設置しております

番号札は病院が開く前に来院した方の受付順番を確定するものであり、

診察の順番を予約するものではありませんのでご了承ください。


番号札設置 8:30、15:30から (玄関フードのみ開錠)

受付開始 8:50、15:50から  (院内に入れます)

          

① 8:30、15:30から番号札がとれます       

駐車場へはこの時間以降にお越しください

除雪、清掃作業や様々なトラブル防止のため、この時間前に

駐車場や玄関前に並んでお待ちいただく事はできません。


② 番号札をお取りになり、お車でお待ち下さい    

番号札は来た順番に譲り合ってお取りください。スタッフが番号札を配布することはいたしませんのでご了承ください。

受付時間までは院内には入れませんので、お車でお待ちください


③ 8:50、15:50に受付へお越しください      

受付に番号札と診察券をお出しいただき、お呼びするまで座ってお待ちください。

番号順番に問診をいたします。

(この時に不在の方の番号札は無効となります)


※状況により診察開始時間が早まる場合があります、

 不在の場合は順番が入れ替わりますのでご了承ください


徒歩で来られる方や外出される方は番号札をご利用せず、

 受付時間以降にお越ししください。


番号札をめぐる飼い主様同士のトラブルやお申し出が増えております。

可能な方はできるだけ受付時間内にご来院いただきますよう、

ご協力よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

5月臨時休診のご案内

5/3(金)~5/6(月)、5/18(土)~5/20(月)は臨時休診です。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

3月、4月臨時休診のご案内

3/3(日)、3/17(日)、3/31(日)~4/5(金)、4/14(日)は 臨時休診です。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

bottom of page